しーまブログ ビューティー・健康徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月11日

つくったぞ!


ワインではありません
あかじそジュース

今年はあかじそ売ってないなと思いきや
実家の畑にたんまり咲いてました

疲労回復はもちろん 美肌 血液や血管の健康
ポリフェノールやアントシアニンが豊富、目にとってもいいです
最近疲れ目、老眼が急速に進んでましたが
ちょっといい感じ

サンテナ2箱分ほど収穫して
たんまり作りましたが
おすそ分けしたらあっという間に、
おっつとっと!自分のが無くなっちゃう・・・ってか!

つくったぞ!




同じカテゴリー(元気のヒント)の記事画像
シバリンガム
素敵なお話
ピンクの香りに癒されて・天然香料「HE」
癒されて
同じカテゴリー(元気のヒント)の記事
 シバリンガム (2017-10-16 23:11)
 湿度マックス (2014-06-18 22:47)
 久しぶりにいい話 (2013-06-06 18:12)
 素敵なお話 (2012-12-04 23:11)
 ピンクの香りに癒されて・天然香料「HE」 (2012-07-13 00:53)
 癒されて (2012-07-03 17:51)

Posted by taka  at 16:42 │Comments(2)元気のヒント

この記事へのコメント
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
シソのジュース、美味しそうですね。暑い夏に合うかもです。
これからも宜しくお願いします。
Posted by LibraLibra at 2014年03月14日 09:25
ブログ久しぶりにのぞきましたよ!

おいしそ~~近かったら飲みにいきたい~~~

また遊びに来ます!

ブックマークへの登録今ごろマスターしたので(笑

名前変えました☆
Posted by にじいろ at 2014年05月13日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つくったぞ!
    コメント(2)