しーまブログ ビューティー・健康徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月04日

素敵なお話

窓から見える海・・
素敵なお話



先日茨城県からのお客様
とても素敵なお話を聞きました
それは、徳之島へ36年ぶり
1度目は なんと新婚旅行
そして 36年ぶり  思い出をたどりにいらしたとのこと・・

もっとビックリしたことは
当時着たワンピースを大切に保管していたとのこと
そして夢は 
当時着たワンピースを着て
同じ場所を歩きたい・・・

その夢が叶ったと・・
大変喜ばれていました

36年前のワンピースが着れる事が
またまたビックリ・・・してますが・・・

趣味は登山
3千メートル級の山へ登るそうで
登山に向けて体力づくりが日課
それを聞いて納得しました

時々・徳之島の風・・・を
思い出して大好きな登山頑張ってください
下山した時は大切な身体 しっかりケアしてくださいね

とてもロマンチストなお話
私まで幸せな気持ちになりました
ありがとうございましたicon06






同じカテゴリー(元気のヒント)の記事画像
シバリンガム
つくったぞ!
ピンクの香りに癒されて・天然香料「HE」
癒されて
同じカテゴリー(元気のヒント)の記事
 シバリンガム (2017-10-16 23:11)
 湿度マックス (2014-06-18 22:47)
 つくったぞ! (2013-09-11 16:42)
 久しぶりにいい話 (2013-06-06 18:12)
 ピンクの香りに癒されて・天然香料「HE」 (2012-07-13 00:53)
 癒されて (2012-07-03 17:51)

Posted by taka  at 23:11 │Comments(1)元気のヒント

この記事へのコメント
すてきな話。。。
自分の人生 ステキに色づけいていきたいです~

最近、林真理子さんの 未来に残すエンディングノートを手にしました。それが実にその世界で。。。
Posted by ムック at 2012年12月07日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵なお話
    コメント(1)